年配、高齢の方への贈り物、お持たせ、ギフトのお菓子で迷ったら

お年を召した方々へのお誕生日、母の日、父の日、敬老の日のギフトや帰省の際のお持たせ、仏前のお菓子などで迷うことも多いと思います。そんな時におすすめしたい「かどや黒胡麻プリン」について紹介しています。

贈り物・ギフトに好評◎かどや黒胡麻プリンの口コミ

f:id:sweet2018:20180116225341j:plain

なめらか濃厚、かどや黒胡麻プリン。

健康食である黒ごまを使っているので、思いやりやいたわりの気持ちを伝えられるから、さまざまな場面で活用できそう。

 

 

 

 

いろいろなシーンで使いたい

 

● 誕生日プレゼントに。

● ご近所へのおすそ分けに。

● 地域の行事に。

● お歳暮、お中元に。

● 実家への帰省時に。

● お盆や、お仏壇へのお供えに。

● ママ友宅へのお持たせに。

● 特別な行事はなくても、いつもの日々のなかで家族団らんの場に。

● ひとりで住む、親戚のおばあちゃんを訪ねるときに。 

 

 お正月の親戚めぐりの手みやげにしたところ、おばあちゃんがとても喜んでくれました。実は、この経験がこの記事を書くきっかけだったりします♪

 

お子様から大人まで喜ばれる美味しさ!老舗かどやの黒胡麻プリン

 

 

 

かどや黒胡麻プリンの口コミ

 

ここで、大切な方にこのプリンをプレゼントしたという口コミを紹介したいと思います。

胡麻の香りとともに、スーッとのどを通る幸福感がたまりません。
早速お世話になっている方へのプレゼントにしたところ、大変喜ばれました。

 

大満足なおいしさでした!とっても濃厚で甘さもほどよく、口のなかでとろ〜っととろけるようなやさしさが口いっぱいに広がりました。
知人にもプレゼントしたいと思います。

 

口溶けがなめらかで黒ごまの何とも言えない風味が最高です。
家族や友人にも差し上げたところ、おいしい!と大変喜ばれました。孫たちからも大好評です。

 

甘さも上品で一気に完食。今度は孫と一緒に食べたいです。

 

 ギフト用途の口コミ、多いです。そして喜んでもらえたというコメントばかりで、評判がいいです。ハレの日もケの日もかしこまることなく気軽に渡せるし、喜んでもらえそう。季節を問わずおいしく味わえるのも、うれしいポイント。

おいしさと健康生活のおすそ分けに、なかなかいいチョイスだと思いますよ〜。

◆かどや黒胡麻プリンは、かどやウェブサイトで購入できます◆