年配、高齢の方への贈り物、お持たせ、ギフトのお菓子で迷ったら

お年を召した方々へのお誕生日、母の日、父の日、敬老の日のギフトや帰省の際のお持たせ、仏前のお菓子などで迷うことも多いと思います。そんな時におすすめしたい「かどや黒胡麻プリン」について紹介しています。

頑張っている自分へのご褒美に♪かどや黒胡麻プリン

お年寄り、友人、親戚、家族だけじゃなくて、自分の健康にも気を遣ってあげましょう。

f:id:sweet2018:20180131182554j:plain

ヨーグルトのように毎日食べるものはさっぱりしたものがいいですが、このプリンは週に1、2回のほっこりごほうびにちょうどいい濃さ。

 

特にダイエット中というわけではなくても、ポテトチップスやスナック菓子を食べるより、ずーっとカラダにいいです


厳選した黒ごまをたっぷり使用。

カロリー量もおやつにちょうどいい。

 

毎日のおやつや食後のデザートにはもちろん、休日のリラックスタイムのお供に。

さらには、仕事に勉強に疲れた身体に、じわじわ染み渡ります。

和三盆、砂糖の効果で元気も復活♪

 

黒胡麻が濃いからおいしい!ごまの老舗かどやの黒胡麻プリン

 

  

1回の注文でプリン18個が届くことになります。

賞味期限は製造日から6か月のようですので、おまんじゅうや大福、生もののように、賞味期限を気にしながら消費するなんてことにはなりません。

 

お茶にも珈琲にも、牛乳にも合うので、昼下がりにのんびりプリンを味わうひととき、すてきですね!


落ち着いた禅の雰囲気漂い、わびさびを感じながらゆっくり疲れを癒せそうですね。これで、ココロもカラダもヘルシーに。

 

★ごま油で超有名、老舗かどやが作った黒ごまプリン★

あげてうれしい、もらってうれしいポイント✑

  1. 黒ごまペースト、ねりごまの舌ざわりが生プリンのようなとろける食感を生み出しています。
  2. 隠し味和三盆の優しい甘さで高齢者にもおいしく召し上がっていただけるはず!
  3. 長寿のシンボル、黒ごまをふんだんに使用。セサミン効果がハッピー。

黒胡麻が濃いからおいしい!ごまの老舗かどやの黒胡麻プリン